エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ



そして、夏がやってくる。

前回の更新から、早2ヶ月あまりが過ぎ行く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでありましょうか。

この更新不精っぷりに対して、友人などから「忙しいんだから仕方ないよ」的な慰めの言葉を頂く度に、胸の鼓動の高鳴りが膨れ上がります。

だって実は暇な時間はいっぱいあった上で更新していないって事がバレたら大変じゃないですか。

いや、なんと言いますか。個人的に「ブログ用に絵をアップしないで更新するの申し訳ない」感に苛まれるわけです。



わけでした。




わけだったんですが、もういいような気がしてきました。





てなわけでもういいやってことで今回絵なしです。




















…と思っていたそんな刹那、担当からブレイド5月号のセンターカラーで描かせて頂いた絵の使用許可が!!
19話トビラキャラ統合03
やったね!!ひゃっほい!

いやーー
てなわけですっかり暑くなってきましたね。
そろそろ台所のシンクの食器を放置するとバイオハザードが勃発する危険な季節になりました。
いや、本当に皆さん、シンクに食器の浸けっ放しはやめたほうがいいですよ。
あんなに…悲しい思いをするのははもう僕だけで充分だ…!

今年の夏こそ!

食べたら必ず食器を洗う!!

……。


ハードルは高すぎると続かないって言うからね。



食べたらなるべく食器を洗う!!!


………。


よおし!もうひとこえ!!


食べたらたまには食器を洗う!!!!


……………。



いや、待てよ…!!

むしろ放置することによって発生した命が進化して、

寝ている間に食器を洗ってくれる妖精さんになるかもしれない…!!?



チクショウ…!!
俺は…どうしたらいいんだ!?


てなわけで皆さんよい夏を!







そういえば今日はブレイドの発売日でしたね。
単行本で追って頂いている方もいらっしゃいますので多くは書きませんが、今回は、楽しく、そして辛い回でした。
コメント
ブレイド拝見しましたよ。
 
すごい回でしたね……
これからどう物語が進んで行くのか楽しみです(^-^)
2010/06/02(水) 21:52 | URL | ドルチェファン #-[ 編集]
No title
ブレイド七月号読みました。
あまりの衝撃展開に
驚きつつも楽しみにしております。
これからも頑張ってください!
2010/06/05(土) 01:12 | URL | ジャラーン #-[ 編集]
No title
はじめまして、エスプリトとても大好きです。
単行本は全部買ってます。
エスプリメイツの更新も楽しみにしています。
これからもがんばってください。
2010/06/06(日) 00:09 | URL | ジク #-[ 編集]
No title
こんにちは、更新お疲れ様です。
ブレイド読みました。
展開もそうですが、キャラの表情がとても素敵でした!

あと、「ほこちゃん」がいたような・・?違ったらすみません。
2010/06/06(日) 16:14 | URL | ミナル #-[ 編集]
No title
伏線はアリアリでしたが、ああも早い展開で・・・・・・。
次号ブレイドも楽しみにしています。

筒井先生もよい夏を!
2010/06/10(木) 17:17 | URL | 祭リバー #-[ 編集]
始めまして。 ブレイド7月号、読みました。
・・・まさか、あのような展開になっているとは思いもしませんでした。 ・・・・・・・・・というか、さほど必死になって読んでなかったのが災いしたのでしょうかね~・・・。

 今後も、頑張って連載続けてください。 非常に遅ればせながら、応援しています。
2010/06/21(月) 22:56 | URL | VA-XX.Z. #pwutJTUc[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ご期待に沿えるようがんばります!



> ブレイド拝見しましたよ。
>  
> すごい回でしたね……
> これからどう物語が進んで行くのか楽しみです(^-^)
2010/07/08(木) 03:02 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます!
がんばります!


> ブレイド七月号読みました。
> あまりの衝撃展開に
> 驚きつつも楽しみにしております。
> これからも頑張ってください!
2010/07/08(木) 03:03 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
わああ
ありがとうございますー!
そう言っていただけると嬉しいです。
ブログ…も…

がんばって更新します…!!


> はじめまして、エスプリトとても大好きです。
> 単行本は全部買ってます。
> エスプリメイツの更新も楽しみにしています。
> これからもがんばってください。
2010/07/08(木) 03:04 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
おお!!
よく気づかれましたね!!

実はその前の号のブレイドでえれっとさんが描かれた読み切り作品「ゆめみどころ」の作中に、エスプリトのキャラを隠してもらったので、お返しに「じゃあ次のエスプリトでほこちゃん入れるッス!」と言っちゃったのです。


> こんにちは、更新お疲れ様です。
> ブレイド読みました。
> 展開もそうですが、キャラの表情がとても素敵でした!
>
> あと、「ほこちゃん」がいたような・・?違ったらすみません。
2010/07/08(木) 03:07 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます!

いい夏…


今年こそリア充サマーライフを…!


> 伏線はアリアリでしたが、ああも早い展開で・・・・・・。
> 次号ブレイドも楽しみにしています。
>
> 筒井先生もよい夏を!
2010/07/08(木) 03:08 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: 始めまして。 ブレイド7月号、読みました。
おお!
ありがとうございます!
こちらこそ非常にお返事遅れてごめんなさい!
がんばります!!


> ・・・まさか、あのような展開になっているとは思いもしませんでした。 ・・・・・・・・・というか、さほど必死になって読んでなかったのが災いしたのでしょうかね~・・・。
>
>  今後も、頑張って連載続けてください。 非常に遅ればせながら、応援しています。
2010/07/08(木) 03:09 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
