エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ



1428ページ

エスプリト最終話が完成しました。

全30話
累計1428ページ

これだけ見ると、なんだ短いなぁ、こんなもんか、とも思う。
完全に手探りで第一話が始まって以来、担当と二人三脚し、アシさんや色んな人たちに助けられてやりたい放題好きなように迷走してきて、ふっと気がつけば2年半。
あっという間だったなぁもう。

時間を忘れるくらい全力で迷走してこれたのは、まわりにいてくれたすべての人たちや、応援してくださった皆さんのおかげ以外のなにものでもないです。

有難いなあ。

有難い。

本当にありがとうございます。


ああ楽しかった。


なんかぽっかりとしてしまったので、ちょいと一休みしたら、またふらっと迷走し始めるとしますかね。


コメント
お疲れ様です
ふらっと本屋によってから、初めてエスプリトの1巻を見つけてからもう、そんなに時間がたってるんですね。
とても短かったような気がします。
エスプリトはとても面白く、これからも続いてほしいという気がしますが次で最終巻、とても寂しく感じます。
これからも、筒井さんの名前を見たらそれだけで買っちゃうかもしれないくらい楽しませてもらいました。
また、新しいものを書くときは、応援させてもらいます。
エスプリト2年半お疲れ様でした。
2011/02/20(日) 13:47 | URL | ジク #-[ 編集]
はじめまして
先生の作品を見つけ読み楽しませていただいた日々がとても充実しておりました。

いよいよ終わってしまうのですね。

残念です。

正直もっと読みたかったです!


ですが、最終回の漫画が発売されるのを楽しみにしております。


筒井先生お疲れ様でした!


次回作を楽しみにしております!
2011/02/22(火) 12:39 | URL | リント #-[ 編集]
はじめまして
エスプリト完結おめでとうございます。
個人的にはあまりにも早い終わりにも思えましたが、
それでも内容は深く楽しい作品だと思います。
お疲れ様でした! そして次回作もよろしくお願いします!
2011/02/24(木) 21:00 | URL | レナード #s.Y3apRk[ 編集]
はじめまして
エスプリトはとても好きな作品なので終わってしまうのが少し寂しく感じます。

筒井先生お疲れ様でした、そして素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。

2011/02/27(日) 02:18 | URL | 告 #yl2HcnkM[ 編集]
2年半お疲れさまでした
こんにちは。最終回、読みました。
きれいにまとまった素晴らしい「終幕」でしたね。
意外なキャラまで再登場して驚きました‥‥。
そして、最後のページを見て筒井先生の絵柄の変化に改めて驚きました!4巻の頃の可愛らしい絵も好きですが、今の表情豊かな絵柄もとても好きです。
キリエサイドの結末も気になりますので、8巻の発売を心待ちにしております。そして数ヶ月後の新連載、新たなワクワクを楽しみにしております。


これからも頑張ってください!応援しています。
2011/03/03(木) 12:43 | URL | ミナル #-[ 編集]
お疲れ様です!
 
最終回すごくよかったです!
 
次回作も楽しみにしてます(^-^)
2011/03/12(土) 10:08 | URL | ニャータイプ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 19:09 | | #[ 編集]
鳥肌でした
最終巻読みました
本っ当に最高でした

次も応援してます!

(記念プレゼント即送りました 当ります様にッ!
2011/06/11(土) 15:45 | URL | 無名 #-[ 編集]
お疲れ様でした
単行本の方、楽しく読ませて頂きました!
僕的には、もっと長期連載して欲しかったです・・・
次回作が出ることを期待してます!そして読みます!
これからも頑張ってください!
2011/10/06(木) 11:15 | URL | ふぁるこん #-[ 編集]
No title
完結……。二期待ってます
2011/10/08(土) 17:10 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
初めまして。
エスプリトは兄の影響で読み始めたのですが1巻を読んだときはキャラかわいいなーとか思いながら読んでいたのですが最終巻ではもう終わっちゃうのか・・・と読み始めて
カージュが死んだシーンと
グリフがヤンのことを悔いるシーンと
最後の図南鵬翼でニルを倒すシーンで
合計三回も泣きました・・・
読み返しても泣きます・・・
エスプリトをもっと読みたかったです!
本当にお疲れ様でした!
そしてこれからも頑張ってください!
長文失礼しました。
2012/02/19(日) 02:09 | URL | ベア鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1428ページ】

エスプリト最終話が完成しました。全30話累計1428ページこれだけ見ると、なんだ短いなぁ、こんなもんか、
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
