エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ



ああ青春の日々よ

みおリッカ水着



ハルヒ2期が始まりましたね。
これでもかって程の青春謳歌ぶりでしたね。

青春ってなんだ!?

という自問自答に枕を濡らし続け、

それでもなお、今年こそそんな青春ハプニングが自分にも起こるに違いないと信じてやまない筒井です。


妄想する権利は、誰にだってあるんだよ!!!



さて、それはそうと
今日はブレイドの発売日ですね。

今回はエイジが主人公の回です。
描いててとても楽しいキャラなので、今後もみお同様、成長をしっかり描いてあげられたらいいなあ。




ではではー

…もうちょっと更新する頻度増やしていきたいな…。

バスケットマンですから。

amazonでボールを買って、近くの公園で職場の友人達とバスケをしました。
元バスケ部に所属していたおいらとしては、今こそ隠された才能を発揮するとき!


開始2分後

コートには無残に倒れこんだおいらの姿がありました。

ええ。危うく肺がビッグバンを起こすところでしたよ。

しかもそれから2週間たちますが、いまだに左足がガクガクしております。

軟弱軟弱ウウゥッ!!


…な筒井ですこんばんは。



気付けば夏も近いですね!
去年の夏はエスプリト1話の作画に追われて(笑)ほとんど外に出られなかったから、今年こそは夏っぽいことしたいぜ!

もうすぐ連載が始まって1年がたつんだなあ…
そう思うと感慨深いです。
担当さんアシさんをはじめ、エスプリトを支えてきてくださった方々にはほんとに感謝です!



作業の合間をぬってラクガキ♪
みおドレスカラー



こんなことしてる場合じゃないときのラクガキって、

なんでこんなに楽しいんだろう…。

ではまた。
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
