エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


3巻発売&サイン会お疲れ様でした

アシスタントさんから仕事場の汚さについて説教を賜っている最中に27回目の誕生日を迎えた筒井です。
おそれいったよ…。まさか誕生日を半泣きで迎えようとはね…。
さてさて。

お忙しい中、3巻発売記念サイン会に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
とても貴重な時間を過ごすことができました。
また、3巻でエイジを気に入ってくれたという方が何人もいらっしゃって嬉しかったです。


どうか今後とも、宜しくお願い致します。

ちなみに次の4巻発売は2ヶ月後の12/10らしい(笑)ですよ。


ドルチェ水着

季節はずれも甚だしいラクガキ投下。
スポンサーサイト
コメント
No title
二ヶ月後て・・・・・・早っ。

そういえばドルチェって、髪が濡れるのは気にしないんですね。
戦闘に使っているので汚れなんかも気にしないのが当然なのか。

誕生日おめでとうございます。
もう海には入れない寒さなので、体にはお気をつけて。





前コメの有隣堂は勘違いでした。恥ずかしいです。
2009/10/12(月) 21:30 | URL | 祭バー #cvzXk6ug[ 編集]
ブログにコメント投稿するの初めてです
お誕生日おめでとうございます!
これからも体調にお気をつけて頑張ってください。

これまでいろんなマンガを読んできましたが、
個人的にエスプリトは桁違いに面白いです!
二ヵ月後を、とても楽しみにしています!(表紙はロッテで!)
あと、更新も楽しみにしていますw

そういえば、人気投票のとき、単行本派の私は2巻分までしか知らなかったのですが、
3巻出てたら絶対ランに入れてました!(ドルチェにも)
あの「いいよ?」はエイジじゃなくても卒倒しますw
4巻の表紙裏でまた出てきて欲しい・・・

ワクワクするストーリー、魅力的なキャラ、迫力のあるバトル、どれも最高に面白いです。
これからも、10巻、20巻、と頑張ってください!
応援してます!            ・・・長文すいません。           
2009/10/13(火) 01:13 | URL | 夢は漫画家の中3 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございますぅ~!
3巻も発売されて4巻の発売日も決まり、そろそろ波に乗って来たところでしょうか。
僕は諸事情によりまだ3巻を手に入れてませんが、早く読みたいものです。
まぁ僕の言いたい事はだいたい他の方も仰ってるので改めて一言だけ。
エスプリトさいこぉおおおおおおおお!!!!!
駄文失礼いたしました。
2009/10/13(火) 23:20 | URL | ラビ #pQfpZpjU[ 編集]
No title
半泣きて一体何がww
27歳なのですかw おめでとうございます♪

お!早いww
しかし金欠故まだ3巻も買えてないです…(´;ω;`)

サイン会か…
人生で一度でいいから行ってみたいです!
2009/10/21(水) 22:52 | URL | こなた #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとうございます~

先日3巻をメロンブックスで購入しました。
もちろんブックカバー狙いで・・・w

えれっとさんのHP見てエスプリトを知ったのですが予想してた以上に面白かったです。ですのでこれからの展開が楽しみです。

ではお体に気を付けて頑張ってください!応援してます!
2009/10/23(金) 21:26 | URL | りべ(棟梁) #-[ 編集]
No title
すごーい!! 4巻予定通りだ!!
でも、サイン会はなさそうですね?
師走ですし...
2009/11/30(月) 14:11 | URL | 隠れエイジXX #-[ 編集]
はじめまして!
誕生日おめでとうございます!!
いい大人が説教を受けるのはなんかこそばゆいというか気まずいというか・・・
まぁ久しく経験してなかったことを経験されたのは貴重だってことで(笑)

これからどんどん忙しくなりそうですが、お体に気をつけて頑張ってください!!
エスプリト、大好きです!!
2009/11/30(月) 14:46 | URL | 乙3 #-[ 編集]
No title
4巻もサイン会あるようで安心しました
19日に秋葉原マグマニですね
配布は今日からなので今からいってきますよ
2009/12/10(木) 04:37 | URL | メガネっ娘大好き #-[ 編集]
Re: No title
> 二ヶ月後て・・・・・・早っ。
>
> そういえばドルチェって、髪が濡れるのは気にしないんですね。
> 戦闘に使っているので汚れなんかも気にしないのが当然なのか。
>
> 誕生日おめでとうございます。
> もう海には入れない寒さなので、体にはお気をつけて。
>
>
>
>
>
> 前コメの有隣堂は勘違いでした。恥ずかしいです。


髪が濡れるのは気にしないみたいですねw
戦闘でバカバカ酷使してるくせに傷つくとブチぎれる。
そこが彼女のたちの悪いところです。
2009/12/13(日) 02:16 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: ブログにコメント投稿するの初めてです
> お誕生日おめでとうございます!
> これからも体調にお気をつけて頑張ってください。
>
> これまでいろんなマンガを読んできましたが、
> 個人的にエスプリトは桁違いに面白いです!
> 二ヵ月後を、とても楽しみにしています!(表紙はロッテで!)
> あと、更新も楽しみにしていますw
>
> そういえば、人気投票のとき、単行本派の私は2巻分までしか知らなかったのですが、
> 3巻出てたら絶対ランに入れてました!(ドルチェにも)
> あの「いいよ?」はエイジじゃなくても卒倒しますw
> 4巻の表紙裏でまた出てきて欲しい・・・
>
> ワクワクするストーリー、魅力的なキャラ、迫力のあるバトル、どれも最高に面白いです。
> これからも、10巻、20巻、と頑張ってください!
> 応援してます!            ・・・長文すいません。           


おおお!
ありがたいコメントありがとうございます!
4巻のカバー裏で一応ちらっとだけ出てます。

10巻、20巻、はちょっとわかりませんが(笑)
がんばります!
2009/12/13(日) 02:20 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> お誕生日おめでとうございますぅ~!
> 3巻も発売されて4巻の発売日も決まり、そろそろ波に乗って来たところでしょうか。
> 僕は諸事情によりまだ3巻を手に入れてませんが、早く読みたいものです。
> まぁ僕の言いたい事はだいたい他の方も仰ってるので改めて一言だけ。
> エスプリトさいこぉおおおおおおおお!!!!!
> 駄文失礼いたしました。



誕生日の日記から2ヶ月経ってしまいましたが…orz
お返事遅れてすみません…。
なんとありがたいお言葉w
ありがとうございます。

2009/12/13(日) 02:22 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> 半泣きて一体何がww
> 27歳なのですかw おめでとうございます♪
>
> お!早いww
> しかし金欠故まだ3巻も買えてないです…(´;ω;`)
>
> サイン会か…
> 人生で一度でいいから行ってみたいです!


27ですよー
自分でも全然実感ないですがw
4巻サイン会よかったら是非ですよー
2009/12/13(日) 02:24 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> 誕生日おめでとうございます~
>
> 先日3巻をメロンブックスで購入しました。
> もちろんブックカバー狙いで・・・w
>
> えれっとさんのHP見てエスプリトを知ったのですが予想してた以上に面白かったです。ですのでこれからの展開が楽しみです。
>
> ではお体に気を付けて頑張ってください!応援してます!


ありがとうございます!
がんばります。
2009/12/13(日) 02:26 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> すごーい!! 4巻予定通りだ!!
> でも、サイン会はなさそうですね?
> 師走ですし...


あるみたいですw
2009/12/13(日) 02:26 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: はじめまして!
> 誕生日おめでとうございます!!
> いい大人が説教を受けるのはなんかこそばゆいというか気まずいというか・・・
> まぁ久しく経験してなかったことを経験されたのは貴重だってことで(笑)
>
> これからどんどん忙しくなりそうですが、お体に気をつけて頑張ってください!!
> エスプリト、大好きです!!

ありがとうございます!
いやあ、あやうくマジ泣きするところでしたよ。
2009/12/13(日) 02:27 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> 4巻もサイン会あるようで安心しました
> 19日に秋葉原マグマニですね
> 配布は今日からなので今からいってきますよ

ありがとうございますー!
ありがたいことにまたやらせていただけるみたいです。
2009/12/13(日) 02:28 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
