エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


12/19サイン会やらせていただけるそうです

みおレキ



なかなか更新する精神的余裕がなく、まるまる2ヶ月放置ときたもんだ
さすがはウォーキングを始めて4日で断念しておいて、「3日坊主じゃないから大丈夫!」と誇らしげに語るだけはあるぜ。
そんなとことん自分に優しい男筒井です。ハイパーごめんなさい。

いやあ。
今年ももう残すところ僅かですねえ。
最近街を歩くと不思議な光景をよく見かけます。
光る実の生る新種の樹木が乱立してるんですよ。
こりゃノーベル賞ものだ。
ええ。
科学の進歩が目覚ましいですね。
まじで。

はい。

そんなわけでおかげさまで先日の12/10にエスプリトの4巻が発売されました。

つきましてはありがたいことに、またサイン会をやらせていただくことになりました。


12/19 14:00~ マグマニ秋葉原店様にて開催させて頂けるようです。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.magmani.com/2009/12/01/2850/


ありがたやありがたや…

もしお時間ある方は是非遊びにいらしてください。



****************


そして話は変わりますが、
とある経緯で、こんなプレゼントを頂いてしまいました。

rikka.jpg


アシスタントさんのお知り合いの原型師の方が造ってくださったそうなのですが、実際人の手で造れるものなんだなあ…。
フィギュアに関してはまったく無知なのですが、きっとこれだけのクオリティのものを造るには凄まじい労力を要するであろうことは想像に難くありません。
正直、感動してしまいました。
職場の家宝(?)にさせていただきます。





それでは、サイン会でお会いできたらお会いしましょう!
そしてもちっと更新しよう!今度こそ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
おおおおおリッカ立体化!?
全て手作りなんでしょうか。凄いですね。

普通の絵本風景かと思いきやジョモス。
幼さの足されたみおの表情が好い・・・・・・。

サイン会楽しみにしています。
寒い&インフルエンザ流行っているらしいので、お体にはお気をつけて。
今月のブレイドも楽しみにしてます。
2009/12/13(日) 08:04 | URL | 祭バー #-[ 編集]
No title
10/19はもう終わってるというツッコミ
2009/12/13(日) 20:18 | URL | ななしさん #-[ 編集]
No title
ちょwwwジョモスwww本のタイトルは~昔話に出るジョモス全集~みたいな
4日www3日とさほど変わらないのにww自分に厳しく出来る人はなかなかいませんよwww自分ならウォーキング3日続かないかも
あぁその新種の樹木、俺もよく見かけます。なんかその樹木の近くってカップル多いのってなんでですかね?
サイン会行きたいけど行けないっていう。九州でやってくださいw
リッカだー!すごいwwww足下にアニマとかあると更にいい出来になりそうっすねwwww
2009/12/14(月) 00:11 | URL | ラビ #HOjT3jBc[ 編集]
No title
幼いみお可愛すぎです!
「ちょ!寝てんじゃん!?」みたいなw

4巻買いました!(サイン会超行きたいのに行けない・・・orz)
表紙きたああああああああああああ!!!
浮き足立ってる本編のロッテも超可愛いw
レキ鈍すぎる・・・(てかロッテとレキって一体何歳なんだろう・・・w)

外海行ってどんどん面白くなってるう!
お体に気をつけて頑張ってください!
5巻も期待してます!
2009/12/14(月) 13:22 | URL | 中3 #-[ 編集]
作者!!!!
エスプリトの作者さんでいらっしゃいますか!
昨日書店で新番になるやつはないかと懸命に探してたところ見つけまして
試しに買って見たところかなり面白い!と思いました!
これから集めることにしましたのでがんばってw
2010/01/07(木) 17:36 | URL | パン太 #-[ 編集]
Re: No title
大変お返事遅れました…
すべて手作りらしいです!
すごいですよね!!



> おおおおおリッカ立体化!?
> 全て手作りなんでしょうか。凄いですね。
>
> 普通の絵本風景かと思いきやジョモス。
> 幼さの足されたみおの表情が好い・・・・・・。
>
> サイン会楽しみにしています。
> 寒い&インフルエンザ流行っているらしいので、お体にはお気をつけて。
> 今月のブレイドも楽しみにしてます。
2010/03/22(月) 07:43 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
ナイスツッコミでした!

> 10/19はもう終わってるというツッコミ
2010/03/22(月) 07:43 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございますー!
お返事おくれまくってすみません…!



> 幼いみお可愛すぎです!
> 「ちょ!寝てんじゃん!?」みたいなw
>
> 4巻買いました!(サイン会超行きたいのに行けない・・・orz)
> 表紙きたああああああああああああ!!!
> 浮き足立ってる本編のロッテも超可愛いw
> レキ鈍すぎる・・・(てかロッテとレキって一体何歳なんだろう・・・w)
>
> 外海行ってどんどん面白くなってるう!
> お体に気をつけて頑張ってください!
> 5巻も期待してます!
2010/03/22(月) 07:44 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: 作者!!!!
お返事遅れてごめんなさい…!
作者です。
ありがとうございますー!!


> エスプリトの作者さんでいらっしゃいますか!
> 昨日書店で新番になるやつはないかと懸命に探してたところ見つけまして
> 試しに買って見たところかなり面白い!と思いました!
> これから集めることにしましたのでがんばってw
2010/03/22(月) 07:48 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
