エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


気づけばそう、春───。

3ヶ月更新してなかったよ漫画

なんだって!!!!?

そんな馬鹿な!!?
無実の罪に苦しむ依頼人を救うべく逆転的法廷に立っている間に麗らかな春はすぐそこに!?
ちなみに現在絶好調「3」をプレイ中ですが。


いやあ…
さすがに猛省しております。
そんなわけで。

あけましておめでとうございます!


さらに!

ハッピーバレンタイン!!



そして!!


メリメリホワイトデー!!!



ふう…。

これで皆様との3ヶ月分の心の距離は完全に埋まったといっても過言ではないでしょう。


では改めまして。


友人の筋トレ器具でいつものようにトレーニングに励んでいたら、なぜか顔面を強打して買ったばかりのメガネがひしゃげた挙句危うく大惨事になりかけた筒井です。

いやあ。

慣れないことはするもんじゃないね。

腕プルプルしてるしね。


はい。


おかげさまで、来月、4/10にエスプリトの5巻が発売されるらしいです。
ありがたや…!
前も言った気がするけど、
本当にいろんな人たちに感謝しないといけんね…。

しかもまたサイン会をやらせて頂けるそうです。
ありがたやありがたや…!!!

サイン会についての詳細はこちら
  ↓
http://qurl.com/vm22m



ではでは、皆様今年も宜しくお願い致しますー!!




…くっ
足までガクガクしてきやがった…!
筋トレなんかするもんじゃねえぜ…!!


スポンサーサイト
コメント
外海が気になって夜もおちおち眠れんとです
4月10日!待ち遠しい・・・

サイン会、前回は行けなかったので、次こそは・・・
2010/03/22(月) 23:13 | URL | もののけ #-[ 編集]
サイン会の電話予約できました
前回の4巻のサイン会が楽しかったので
5巻のサイン会があれば参加したい!と思ってました。

今朝リダイアルしまくって予約できたので一安心。
5巻の内容とともにサイン会当日を楽しみにしてます。

無茶せずにお身体にお気をつけください。
2010/04/03(土) 13:30 | URL | 神楽りな #-[ 編集]
サイン会参加できず
今回、情報収集おこたってました。

1巻から4巻まで参加してましたが、今回参加できず。ぐすん

有隣堂で電話予約だと、どちらにせよ繋がらない(繋がったためしがない)ので、無理だったと思うことにして…

4月10日、発売まっております。(メロンブックスの描き下ろしかけ替えカバーもらいにいこ)

2010/04/06(火) 12:25 | URL | 隠れエイジXX #-[ 編集]
No title
初めまして、筒井先生。必ずいつも読んでいます。

もうそろそろ、みおにジンクス使わせないと不味い様な気がします。読者は、弱いままの主人公に魅力を感じません。
このままでは・・・パカ☆RUNやゾディアック・ゲームの様に打ち切りも考えられます。
みおは、皆に助けられて何とか戦っている状態。
一人でも勝てる主人公は必須ですよ。

なんか、でしゃばった意見を言って済みません。
引き続き、愛読しますので、頑張って下さい。
2010/04/10(土) 13:23 | URL | 老婆心 #GxlL9hY2[ 編集]
はじめまして
第1話のときから読んでいましたが、最近の筒井先生の絵の可愛さに惚れ、単行本を買うまでに至りました。外海調査団全員が大好きです。

毎月楽しみにしております。お体に気をつけて、これからも素敵な話を描いてください!
2010/04/11(日) 17:11 | URL | ミナル #-[ 編集]
No title
5巻買ってそのことをmixiに書いてみたら先生の足跡がwww
ちょっとびっくりしました

世界が広がって面白くなっていく最中ですし
これからいろんなキャラの関係も明らかになるでしょうし・・・
wktkが止まりませんね^^

これからもご活躍お祈りします
2010/04/12(月) 22:09 | URL | Ioros #-[ 編集]
みおのジンクスはまだ明かさない方がいいでしょう。
 
ストーリーと共に焦らずゆっくりと。
 
 
ところで、『肝に命じる』でなく『肝に銘じる』ではないでしょうか?
 
本誌のときに、単行本で修正するかと思ったので、今更ですが……
2010/04/13(火) 20:52 | URL | ドルチェファン #E6kBkVdo[ 編集]
No title
サイン会お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回はサラを描いていただきましたが、4巻のサイン会の時よりも描くスピードが増してるよな気がしました。

6巻もサイン会あるといいなぁ~と思いながら発売を待たせていただきます。

これからも楽しませていただけることを期待してますのでがんばってください。
2010/04/17(土) 21:30 | URL | 神楽りな #-[ 編集]
Re: 外海が気になって夜もおちおち眠れんとです
> 4月10日!待ち遠しい・・・
>
> サイン会、前回は行けなかったので、次こそは・・・

ありがとうございます!
めっちゃ返事遅れてしまいましたが、無事来れたでしょうか…???
2010/05/30(日) 03:46 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: サイン会の電話予約できました
サイン会ありがとうございました!
そこまで頑張っていただいて申し訳ないです…><


> 前回の4巻のサイン会が楽しかったので
> 5巻のサイン会があれば参加したい!と思ってました。
>
> 今朝リダイアルしまくって予約できたので一安心。
> 5巻の内容とともにサイン会当日を楽しみにしてます。
>
> 無茶せずにお身体にお気をつけください。
2010/05/30(日) 03:47 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: サイン会参加できず
そうだったんですか…残念です。
またもし機会があったときは是非!


> 今回、情報収集おこたってました。
>
> 1巻から4巻まで参加してましたが、今回参加できず。ぐすん
>
> 有隣堂で電話予約だと、どちらにせよ繋がらない(繋がったためしがない)ので、無理だったと思うことにして…
>
> 4月10日、発売まっております。(メロンブックスの描き下ろしかけ替えカバーもらいにいこ)
2010/05/30(日) 03:48 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます。
その様に真摯に意見を頂けるのはとても嬉しいです。
この後の展開もありますので応えられるかはわかりませんが、参考にさせていただきますね。


> 初めまして、筒井先生。必ずいつも読んでいます。
>
> もうそろそろ、みおにジンクス使わせないと不味い様な気がします。読者は、弱いままの主人公に魅力を感じません。
> このままでは・・・パカ☆RUNやゾディアック・ゲームの様に打ち切りも考えられます。
> みおは、皆に助けられて何とか戦っている状態。
> 一人でも勝てる主人公は必須ですよ。
>
> なんか、でしゃばった意見を言って済みません。
> 引き続き、愛読しますので、頑張って下さい。
2010/05/30(日) 03:50 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: はじめまして
嬉しいです。
ありがとうございます。
たしかに始まったころに比べて大分絵が変わった気がしますねw


> 第1話のときから読んでいましたが、最近の筒井先生の絵の可愛さに惚れ、単行本を買うまでに至りました。外海調査団全員が大好きです。
>
> 毎月楽しみにしております。お体に気をつけて、これからも素敵な話を描いてください!
2010/05/30(日) 03:51 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
mixi徘徊しまくっててすみません…
今後ももしかしたらお邪魔しちゃうかもですw
応援ありがとうございます!


> 5巻買ってそのことをmixiに書いてみたら先生の足跡がwww
> ちょっとびっくりしました
>
> 世界が広がって面白くなっていく最中ですし
> これからいろんなキャラの関係も明らかになるでしょうし・・・
> wktkが止まりませんね^^
>
> これからもご活躍お祈りします
2010/05/30(日) 03:53 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
……。

…はっ!!!!

僕の日本語能力の欠如っぷりに気づいてしまいましたか…!!
内緒ですよ?


> みおのジンクスはまだ明かさない方がいいでしょう。
>  
> ストーリーと共に焦らずゆっくりと。
>  
>  
> ところで、『肝に命じる』でなく『肝に銘じる』ではないでしょうか?
>  
> 本誌のときに、単行本で修正するかと思ったので、今更ですが……
2010/05/30(日) 03:54 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
いつもサイン会に来て頂いてありがとうございます!
次回ももし機会がありましたら是非!



> サイン会お疲れ様でした&ありがとうございました。
> 今回はサラを描いていただきましたが、4巻のサイン会の時よりも描くスピードが増してるよな気がしました。
>
> 6巻もサイン会あるといいなぁ~と思いながら発売を待たせていただきます。
>
> これからも楽しませていただけることを期待してますのでがんばってください。
2010/05/30(日) 03:56 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスプリト

先日、blogの訪問者リストを確認していた時の事。 「エスプリメイツ」・・・ふーん、管理者は「筒井大志」・・・ ・・・・・・エスプリ? 筒...
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
