エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ



暑い日が続きます。

毎日蒸し暑いことこの上ない感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はといえば、寝室の熱気に苛まれつつも、いかに悠久に寝続けられるかをを模索する究極のジレンマと日夜格闘しております。

ああもう暑い!!

あまりにむし暑いもんだから、僕のゴールドフィンガーからあふれ出る熱意(別名「手汗」)で原稿もたゆんたゆんだぜ。



そんな筒井です。




原稿の合間にラクガキしたので久々にブログ更新です。
シャツリッカ02


すげえ久しぶりに色とか塗った気がする…。





****************************************

こんなものぐさブログをちょくちょく覗いてくださる方がいることに申し訳なさと感謝でいっぱいでございます。

実はものっそい遅れてしまってますが、コメントにもお返事書かせていただいております。
本当に返事遅くて申し訳ありません…。






さて、再びジレンマとの格闘に戻るとするか。

コメント
No title
こんにちは
楽しみにしていた、ブログが更新されててよかったです。
ちなみに自分はリッカが大好きなので、落書きサイコーでした!
2010/07/14(水) 20:36 | URL | ジク #-[ 編集]
No title
こんにちは。
リッカ可愛い・・というより綺麗ですね。色気もあって素敵です。
暑いなか大変だと思いますが、応援してます。
2010/07/19(月) 13:55 | URL | ミナル #-[ 編集]
No title
エスプリトいつも毎月楽しみにしてます
こういうリッカも素敵でいいですね
あと、
ブログ来て下さってありがとうございます
2010/07/22(木) 20:00 | URL | 猫丸 #-[ 編集]
こんにちわ!
リッカかわいいです♪
実は私、エイジが好きだったりするんで
いつかエイジのラクガキも
載せていただければ嬉しいです☆
あとカージュも!!笑
でわ、暑さに負けず
がんばってください(^ω^)
2010/08/01(日) 04:46 | URL | しほ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
