エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


サイン会お越し頂きありがとうございました♪

またまたご無沙汰でございました…
筒井です。

サイン会みお


先日、AKIHABARAゲーマーズ様にて実施させて頂きましたサイン会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
おかげ様で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

サイン会の前日、友人のオニグンソウ先生と一緒に夜なべして作ったサプライズ用イラストが、思った以上に早くさばけてしまったのは予想外でした(笑)


↓「大人版ロッテを見てみたい」という方がかなり多かった様でしたので、作業の合間にラクガキ。
本編に登場するかどうかは完全に謎ですが。

大人ロッテ03



ではでは、今後ともエスプリトをよろしくお願いしますー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
