エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


バスケットマンですから。

amazonでボールを買って、近くの公園で職場の友人達とバスケをしました。
元バスケ部に所属していたおいらとしては、今こそ隠された才能を発揮するとき!


開始2分後

コートには無残に倒れこんだおいらの姿がありました。

ええ。危うく肺がビッグバンを起こすところでしたよ。

しかもそれから2週間たちますが、いまだに左足がガクガクしております。

軟弱軟弱ウウゥッ!!


…な筒井ですこんばんは。



気付けば夏も近いですね!
去年の夏はエスプリト1話の作画に追われて(笑)ほとんど外に出られなかったから、今年こそは夏っぽいことしたいぜ!

もうすぐ連載が始まって1年がたつんだなあ…
そう思うと感慨深いです。
担当さんアシさんをはじめ、エスプリトを支えてきてくださった方々にはほんとに感謝です!



作業の合間をぬってラクガキ♪
みおドレスカラー



こんなことしてる場合じゃないときのラクガキって、

なんでこんなに楽しいんだろう…。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
初めまして♪
初めましてw mixiのコミュから知りましたw

肺がビッグバン!?w だ、大丈夫ですかー?^^;

みおちゃんが最高に可愛いです・・・♪(´ω`*)
2009/06/29(月) 11:47 | URL | こなた #-[ 編集]
Re: 初めまして♪
> 初めましてw mixiのコミュから知りましたw
>
> 肺がビッグバン!?w だ、大丈夫ですかー?^^;
>
> みおちゃんが最高に可愛いです・・・♪(´ω`*)

おお!
いらっしゃいませです

肺のビッグバンはなんとか大丈夫でした。
2009/09/21(月) 22:47 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
