エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


ああ青春の日々よ

みおリッカ水着



ハルヒ2期が始まりましたね。
これでもかって程の青春謳歌ぶりでしたね。

青春ってなんだ!?

という自問自答に枕を濡らし続け、

それでもなお、今年こそそんな青春ハプニングが自分にも起こるに違いないと信じてやまない筒井です。


妄想する権利は、誰にだってあるんだよ!!!



さて、それはそうと
今日はブレイドの発売日ですね。

今回はエイジが主人公の回です。
描いててとても楽しいキャラなので、今後もみお同様、成長をしっかり描いてあげられたらいいなあ。




ではではー

…もうちょっと更新する頻度増やしていきたいな…。
スポンサーサイト
コメント
妄想に手錠はかけられないw
青春ですか~w
自分が輝けていると思う時期はいつまでも青春ですよ、きっと!

みおとリッカ(´ω`*)
いつか背中を預け合う仲になるのかな~と妄想しています♪(2巻現在

エイジが主人公の回・・・激しく読みたいww
でもお金が…(´・ω・`)にょろーん

3巻が楽しみですw
2009/07/01(水) 20:16 | URL | こなた #-[ 編集]
No title
読みましたよー、エイジがかっちょええですね。
ギャグパートとのギャップが好きなキャラです。
2009/07/01(水) 21:20 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 02:34 | | #[ 編集]
Re: 妄想に手錠はかけられないw
> 青春ですか~w
> 自分が輝けていると思う時期はいつまでも青春ですよ、きっと!
>
> みおとリッカ(´ω`*)
> いつか背中を預け合う仲になるのかな~と妄想しています♪(2巻現在
>
> エイジが主人公の回・・・激しく読みたいww
> でもお金が…(´・ω・`)にょろーん
>
> 3巻が楽しみですw


> 自分が輝けていると思う時期はいつまでも青春ですよ、きっと!
ですよね!
一生思春期でいきます。
2009/09/21(月) 22:49 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> 読みましたよー、エイジがかっちょええですね。
> ギャグパートとのギャップが好きなキャラです。

ありがとうございます!
エイジはかなりやりたい放題やれるキャラなので、描いてて楽しいです。
2009/09/21(月) 22:50 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
質問があります。
>単行本2巻の3巻紹介ページで
 >師匠・・・(エイジ)
 >エイジ・・・・お前、女だったのか!!(グリフ)
、といったコマがあるんですが、
3巻内に、それに関わるセリフやシーンが見当たらないのですが。
これは、没案・作画ミス・同人関連、それとも今後使われるネタか何かなんでしょうか?
2010/01/04(月) 01:26 | URL | #-[ 編集]
Re: 質問があります。
> >単行本2巻の3巻紹介ページで
>  >師匠・・・(エイジ)
>  >エイジ・・・・お前、女だったのか!!(グリフ)
> 、といったコマがあるんですが、
> 3巻内に、それに関わるセリフやシーンが見当たらないのですが。
> これは、没案・作画ミス・同人関連、それとも今後使われるネタか何かなんでしょうか?


大変お返事おくれてごめんなさい!!
うああ
探してくださったんですか…ッ!!?

その2巻巻末の予告ページ…
左下をよく見ると実は…ッ!!!?
2010/03/22(月) 07:48 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
