エスプリメイツ

漫画描きの徒然ブログ

スポンサーサイト


ここ最近の仕事ぶり

びっくりするほど久しぶりの更新です。
なんだかんだ更新後回しにしてたら気づけば2ヶ月近くほったらかしだよ!
そりゃ友達にも「いい加減更新しろ」と怒られるよ!

最近の出来事を羅列してみる。

■花火大会に行きました。
数年ぶり。超キレイ。
手当たり次第買って食って飲みました。

■半年前から行こう行こうと言いながら全然行けてなかったしゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店「温野菜」に、ついに行くことができました。おなかいっぱい食って飲みました。

■友人のオニグンソウ先生や、春夏アキトさん、魚ウサ王さんとお酒を飲んだり、担当編集閣下とお酒飲んだり、アキトさんの紹介で東方同人の作家の方々とお酒飲んだりしました。
あと、スタッフみんなでお風呂に行ったり焼肉行ったりお酒を飲んだりしました。

■友人のえれっとさんや溝口ケージさん、ESTさん達の家に遊びに行ったり、えれっとさん熱唱の「魔王」に聞き惚れたりしました。


こんなことばっかり書いてるとまるで全然仕事していない等というあらぬ誤解を生んでしまうかもしれないので、ちょいとお知らせをば。

おかげさまで、10月10日にエスプリト3巻が発売されます。

よかったら、読んでやってくださいませ。


例によってラクガキ投下
みおリッカドルチェ



スポンサーサイト
コメント
No title
やった!新刊だ!10月の楽しみが増えました。ありがとうございますww
2009/09/19(土) 23:15 | URL | ラビ #-[ 編集]
Re: No title
> やった!新刊だ!10月の楽しみが増えました。ありがとうございますww

こちらこそありがとうございます。
ご期待に副える様がんばります!!
2009/09/21(月) 22:54 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
No title
更新待ってましたー!!!!ww

わー何だかすごく楽しそうですねw
花火か~、何だか懐かしい単語を聞きました>ω<;

そして遂に3巻!!
絶対に買いますですw
今から物凄く楽しみです!!
2009/09/29(火) 22:23 | URL | こなた #-[ 編集]
No title
まってました 3巻発売!!
今回もサイン会いきまーす。
サプライズXXとかあるのかな!?
2009/10/03(土) 11:17 | URL | 隠れエイジXX #-[ 編集]
No title
サイン会お疲れ様でした。
秋葉原のお店が順調に制圧されていきますね。
有隣堂はアキバ店じゃありませんでしたが。

モテモテのエイジ。キレたドルチェ。戦う理事長。
今回も面白い巻でした!
ロッテの食べ物はジンクス能力で取り出してるのかと思います。

本誌では予想通りに女性陣が上位独占。
ドルチェはたこ焼きのソースを警戒しないのが意外でした!
2009/10/12(月) 00:48 | URL | 祭バー #cvzXk6ug[ 編集]
Re: No title
> 更新待ってましたー!!!!ww
>
> わー何だかすごく楽しそうですねw
> 花火か~、何だか懐かしい単語を聞きました>ω<;
>
> そして遂に3巻!!
> 絶対に買いますですw
> 今から物凄く楽しみです!!

ありがとうございますー!!
2009/10/12(月) 06:51 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> まってました 3巻発売!!
> 今回もサイン会いきまーす。
> サプライズXXとかあるのかな!?
 
今回はメンバーが皆なぜか大阪だったため(笑)あまりサプライズ的なものができませんでした・・・。
2009/10/12(月) 06:53 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
Re: No title
> サイン会お疲れ様でした。
> 秋葉原のお店が順調に制圧されていきますね。
> 有隣堂はアキバ店じゃありませんでしたが。
>
> モテモテのエイジ。キレたドルチェ。戦う理事長。
> 今回も面白い巻でした!
> ロッテの食べ物はジンクス能力で取り出してるのかと思います。
>
> 本誌では予想通りに女性陣が上位独占。
> ドルチェはたこ焼きのソースを警戒しないのが意外でした!

ありがとうございます。

おや?
有隣堂さんではサイン会はしたことないですよ?

ロッテの食べ物は不思議ですよね。
描いてて思います。(笑)
2009/10/12(月) 06:58 | URL | 筒井大志 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筒井大志

Author:筒井大志
筒井です。
月刊コミックブレイド様にてエスプリトという漫画を描かせて頂いておりまふ。

ツイッターはじめまぴた。
http://twitter.com/Taishi_Tsutsui

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
